
P1020125.jpg





ありがとう
ほんとに
ありがとう


楽しくって
明るくって
優しくって


元気をいっぱいもらってます





P1020116.jpg

青いトランクに
たくさんの

 「愛」



キルトのかばん
春らしいカラー
ほんとに
かわいい








P1020128.jpg

そして・・・
ポーチ

ふわふわと
やわらかくて

早速使ってるよ












P1020135.jpg

リネンと
青いラインのテープ

とても好き

ピンクッション
今使ってるのは
かなりの年季物

衣替えできるね









ほんとに
ほんとに
ありがとう


彼女の気遣いに
そして
優しい気持ちに



感謝




Comment


がっ!
紹介・・・してくれたのねん。
ありがとう・・・・あのぉ、、、、バックと
ポーチはほんの、、、、粗品ゆえ、、、、汗
指輪・・・アタイもオソロでげす。
あさぁ~~あぁーたはどの指にはまりました??

あらシュ的なものが。。。

レースのお花の指輪
なんて繊細でかわいいのかしらん!
mikiちゃんにびったんこ☆

そしてmartyのいっぱいの愛を感じさせる
品の数々。。。

うーん。マンダム!

mikiつんの元へは、素敵なモノがいっぱい集まってくるんだね。
お誕生日だったのね。
おめでと。
また一つ歳を重ね、素敵な人になってね。
今でも充分、私のイメージでは素敵な人だけど。
で、何が欲しい?
martyちゃんみたく素敵なモノは無理だけど^^
何でも言ってみな!
間に合えば花子に持たせるぞ(笑)

marty。
先程はありがとう!
この後もまた続くであろう新着たちに期待をこめ・・・
本日はおとなしく終了じゃね!

で。
指輪がどの指か・・・
お母さん指でごじゃります。
martyは?


lunaちゃぁ~ん。

繊細でかわいい=私
うむうむ
姫はかなりの勘違いをしてるかも。
でもうれしいから勘違いのままで・・・・笑

今日、姫のお宅が見れないのは私だけだろか?

ミキママ。
ありがとぉ~♪
またひとつ歳を重ねたのはほんと!
でも素敵な人・・・・
ま!
これもそのまま勘違いしていてもらっちゃおうっと。笑

花子はそちらで元気にしてるだろか?
すっかり居ついてしまった様子。
そうとう居心地がいいらしい・・・
おもてなし
ありがとう!
もうそれだけで充分よ♪
ほんとにありがとね。

あたいも同じくお母さん指であった・・。
一瞬ほっとするワタシ☆

そうだね~~、今週は新着フィーバー
予定ではRさんはスルーのはず、、、予定は未定なりっ。

お財布が今月すでに痛いため、もしかすると
リタイアかぁ・・・。ヒィーン

ten*すけ
同じくお母さん指とな。
同じくほっとした感じで。笑

お財布が既に痛い。
こりも同じ。
しかもあたいはこの先2年ほど痛みが続く模様。
ヒィーン

mikiちゃぁーん

ご心配ありがとうねん!
RRしゃんで一時間粘っておりました。
mikiちゃんスルーなんだね。
えらいなあ!
私もスルーしたかったけど
一点のみ購入!
ニャハ!

メンテ長すぎるよね!

おはよ。
mikiつんは夢の中zzzzz

花子、どうしましょ。
居着いてるよ。
こっちでは、いろいろtissuブランド着倒してるよ^^
そろそろ帰りたいんではないだろか?
ホームシックになってないかなぁ??

あまりに花子がいい仕事をするので、
私はMY花子を購入計画を企ててる。
やっぱ、いいわぁ。花子、ブラボー!!


lunaちゃぁ~ん。
メンテでよかったよ。
急にいなくなっちゃったかと思って・・・
妙にどきどきしてしまった。

RRさん、いったのね!
今週はなにかと胸騒ぎ・・・・
ふっふっふ

ミキママ。
おっしゃる通り夢の中でした・・・

ホームシックはありえない。
だってtissuブランドしこたま着てるんでしょ?
帰れといっても帰りゃぁ~しないね。

花子購入企画か!
ぜひ!!
で。ネーミングは?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
