
P1020151.jpg
無地麻:Fermata






クロスステッチの図案集
去年の暮に購入した大切な本
その中より


「N」


という文字を選んでみた



アクセントにfogのクロスの柄を利用
フレームに入れたときにちらりと見えるように








P1020249.jpg
かなり地味な仕上がりになっております・・・


Comment


おはよう。
刺してたのね!
かっこいいな~もう。
私もそのうちゲットするぞ~。


いい感じに利用されてる。
幅ぴったりって感じだねぇ。
むふふ。

Nかぁ・・・・
アタイの本名にNはないなぁ・・・
改名するかな・・・「のりこ」ちゃんとか

martyにもNなしでござる。
いっそのことmarnyにする?笑

brownie*にはNあるぞーーー。
でも違うだろうなあ。。。
fog追加しときましたー。笑

地味?
地の色に味があると読むのだよ。

んーーー、ミキママにもtissuにも
「N」が見当たらず・・・(泣)

しかし、かっちょいい。。。
うううっっ、ステキすぎる。。。

mikiちゃん
刺繍もしちゃうのねん!
すごすぎ!
私は学生依頼刺したことないなあ?!

この渋さたまらないなあ!
Nとは誰ぞな?
謎。。。


lucca。
この本の全ての図案を刺すことが私にはできるのだろか?
ってなぐらいたっくさん載ってるよ!
全てっていうのは無理だけどね・・・

柄、いけてる?
よかった♪
でもさ・・・・やっぱり私の作るものって地味だね。笑

marnyに一票!!
おもろいぞ。
吹き出してしまったよ。
(一人PCにむかって・・・・暗)

ところですけもこういうの好きなの?
もしそうならメモっておかねばっ!

ウニちん。
地味・・・地の色に味がある・・・・
ありがとう(涙)
その冴えてるところがウニちんなんだな。
つめの垢をせんじさせていただきたい・・・

で。
追加でありがとう。笑
どっかで見てたでしょ?

ミキママ。
ミキママも「N」を探した?
では改名しますか!!
う~~~~ん

「ニキママ」

え?
だめだよね、当然・・・・
スンマシェン

lunaちゃぁ~ん。
花粉のほうはどうかな?
凄く飛んでる気がするよ!
私も花粉症だから外へでておりませぬ
↑まぁ~もともと出てない気がしなくも無いけど。笑

さてさて
この「N」は誰のでしょうか?
うふふふふ

実は私のHNはNIKIなのでした!
なんて・・・・
スンマシェン

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
