

P1020280.jpg







あたたかい気持ち
届きました

かわいいカードと共に






P1020294.jpg
携帯ケース

ぷっくりとしてて
かわいい

表と裏
表情の違う生地
表使いと裏使い

そして・・・
タグにも意味が!








P1020283.jpg
この持ち手
花の刻印が!

中布はリバティー
ブラウンの地色に
綺麗な花柄

表側
裏側

このバランス
最高です







その他にもいろいろと・・・・



ありがとうね

そして
これからもよろしくね






***********************************************************************



P1020273.jpg
そうそう!
やっと出番が来たんです
早速作りました

いつになく派手な感じで(笑)


彼女セレクトです
たまにはいいよね





Comment


mikiちゃん
こんにちは~♪

いっぱいの素敵を分けてもらいたくて
遊びに(^^)

素敵なプレゼント、ため息ものだね!
リバティーとブラウンの組み合わせも
ハットするよね。
かわいい~~~

出待ちちゃん達も楽しそうで
うきうきしちゃいそう~

ぉぉ。携帯ケースに3月4日ナルッ。
カワユイ。そしてmikiちぃイメージ
フッフーン♪あっ、これイオンのパクリ☆

んでもって、この下のは・・・なんなの??
キャミ・・・。

tomyちゃん。
調子悪いのにありがとね!

リバティー
いいよねっ!!
初リバなのだ!!!
色もまたよかったよぉ~

出待ちゃん♪
ぴーちくぱーちく賑やかでしょ?
これ身に着けていざっ!

ten*ちい←おっ!久々!!笑
私カラーでしょ?
むふふのふぅ~~~~
さっすがウニちんだぁ~ね。
ツボの押しどころを良くご存知で!

そんでもってこの下のは・・・・キャッ

しっかり伝授して起きやしたぜ!!

mikiちゃん。

かわいーーね!!携帯ケース♪
ほんま、プックリコンじゃん・じゃん。
なんとも、この丸みがズギーーー^^。
mikiちゃんに、ピッタンコ!!

いいなーーーーーーーーーーーーーー。。。

何・何・なに????
この下のは、キャミ????
まぁーーーカラフル!!^^
ハートまで!!

うーーん、この裏リバティは、
mikiつんの所へやってきたのかぁ~^^
そう言えば、そういうカラーだぁね。
さすがウニッ!!!
このケースから、お目目三つがぶら下がるのね^^

ところで、姫セレクトの数々。
何々????
気になるわ♪
幼稚園準備かしら?

今日の新着、何か買ったの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた写真でなんとかごまかしていただいて、
すまんのう・・・。
そして、もっときちんと仕上げるつもりが、
こんなにラフな感じに。。。
いろいろすまんのう。

ああおなかすいた。朝食抜きだったから。

ところでミキママの言っていた昨日新着のショップとは??気になる気になる木~♪

新着、買う気はサラサラないが
んぜこんなに待ち遠しいの?笑
それはね・・・買う気があるからだよ・・・

と悪魔がゆう・・。1/2さんも更新あるらしい。レース5ポンドいっとくかな???
あぁ、どこからか沸いてこないだろうか??
お宝ヨッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春ちゃん。
プックリコン!
ぐふふ
かわいいのよぉ~
色合いもツボ!

あ!
それでもって下にあるカラフルな目のちかちかするものはキャミではあ~りません!
さてなんでしょう?笑


クイズニスルホドノモノデハアリマセンデシタ!ペコリ



ミキママ。
私カラーでしょ?
ウニちんはそういうのよくわかってるんだなぁ~・・・私より。笑

そうそう!
ここから目が3個ほど。
もうすぐ新しい携帯にするから
その時までしまってあるんだ♪

昨日の新着ねぇ~~~~~~~
実はまだ迷ってるのだぁ!
とりあえず在庫がまだあるから、少し悩んでみてる
↑というより、みんなも待ってるあそこ次第って感じかな?
それと色もどっちにするか考え中。
ミキママ~
どっちの色が私っぽいかね?笑

深夜の鍵コメちゃん。
「N」に反応・・・
ふふふ
そりゃそうだ!お互い「N」ですからぁ~

ウニちん。
写真でごまかしてはいない!
そんなにすまんのぉ~を連発してはいけない!
ほんとにつぼな色合い。
「ありがとう」と目を見て言いたいところ。

朝食抜きだったの?
昼食とともにたんまり食べたかい?
その後、お坊の調子はどうだろか?

買う気はサラサラ無い・・・・
ふっふっふ
皆考えることは同じじゃ!
PCフル稼働。
今週はかなり疲れた模様。
この週末くらいゆっくりさせてあげたいところ・・・・

レース5ポンド。
いつも5ポンド買い?
本日私も見習わせていただきやしたっ!

で。
お宝発掘!
したら、少しちょうだい♪笑

鍵コメちゃん~。
ありがとう、ラブ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃん
見てきたよっ!
買い決定?
どうするっ!私!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
