P1020352.jpg



とっても競争率の高かった
「see-saw」のちさとちゃんのカウプレ

前から一度お話してみたいな
って思ってたのでこれを機会に応募してみました


そしたらなんと!!!
みごとにあたりました♪

しかも応募人数が多かったので
chisatoちゃんがもう一人追加してくれたのです




さて、その中身は・・・
P1020343.jpg

麻紐で編んだバッグ
バッグの口のところには
可愛いレース

中布がまた
とってもかわいい!

編目もとってもきれい








P1020372.jpg

そして・・・

とってもとっても
いい香りのサシェ

ほんとにいい香りなんです

「M」のスタンプまで!!




サシェの下に写ってるのは
かばんの中の荷物が見えないようにと

花柄のコーデュロイの生地に
レースをつけて作ってくれました





P1020340.jpg
ラッピングもこんなに素敵に



なにをとっても
chisatoちゃんの

「女性らしさ」
「優しさ」

それがあふれでていました




ありがとう
chisatoちゃん

そして・・・
これからもよろしくね




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてkannaといいます。とっても
素敵な作品たくさん見せていただきました。
すごいですね♪~私も洋裁を少しやっているのですが、まだ小物ばかりだし mikiさんとは比べ物にならないんですけどね。
でもそのうち 息子の服に挑戦したいなぁ
と思っているので、mikiさんのようにセンスよく作れるよう勉強させてもらおっと。
また ゆっくり遊びに来ます。
 

んっ、スケ元気になったけ??
そしてちぃちゃんプレ・・・・いいなっいいなっ。
カワユイし清楚である☆

そして「スケヨッ参加をありがとう」とユウジロウも
いっておる。笑
本当にありがとね~~。

あと、希望ショウシン意外ではないぞよっ。
アタイも好みはあちらでござる。
気が合うのぉーーーーっ!!!

mikiちゃん
おっはー!
かわゆいバックだあね!
あたったんだ!
すごいわん。

このごろほんと暖かいね!
もうすぐ桜が咲きそうな感じよ!
お坊も私もすっかり元気よん。
心配かけてしまってごめんね!
もうだいじょうぶだよ!

ニャハ!

mikiちゃーーーん!!
来るのが遅くなっちゃったーー><

こんな素敵にアップしてもらっちゃった!!
ホントありがとう~^^

喜んでもらえたのが何よりうれしかったよー。

カウプレ、やってよかった^^
どうもありがとね♪
それと!こちらこそ!いつまでもよろしくね^^


鍵コメちゃんへ
失恋気分にさせてごめんよ
あなたとは近くてよかった

それからありがとう。。。

kannaさん。
はじめまして!
それからコメントありがとうございます。

息子さんがいらっしゃるんですね。
うちにもいますよぉ~。
ぜひ作ってあげてくださいね♪

私は作るの遅いし更新もなかなかないですけど・・・
ぜひまた遊びに来てくださいね。

すけっ!
元気になった・・・・かな?
とにもかくにもすけのサロンに行ってる間は元気じゃからね。
あそこはほんとによいね~。

もうすぐ抽選だね!
無理だとは思うがどこかでうきうきしている自分。
はっはっは

あういう企画をしてくれてありがとう!
と、シゲルも言っている。笑
いやほんとにありがとうね!

lunaちゃぁ~ん。
二人とも元気になってよかった♪

最近ほんとに暖かいよね。
すっかり春じゃんんかぁ~~~~
春物作るのはいったいいつなのか・・・・汗

chisatoちゃん!!
きてくれてありがとうね。

体の調子、大丈夫?
無理しないでね。

それから私のほうこそ遅くなっちゃってごめんね。
しかも写真もこんなで・・・
一生懸命撮ったんだけど、実物の素敵さが伝わったか心配。

毎日いい香りくんくんしてるよっ!笑
あれはなんの香りなのかな?
ほんとに癒されるよぉ~。

いろいろありがとうね。

いいなぁ~
こんなに素敵なものが当たって~!!
ラッピングまで凝ってて、
憎いね~^^
私はくじ運悪くて、
カウプレとか、当たったことないんだー。
だから、こうしてみんなが当たってるの見ると
ホントうらやましい~^^

ミキママ。
おっはよぉ~

私もくじ運悪いんだよ!
だから今回はほんとにびっくり!!!
一生分の運を使ってしまったかも~・・・笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
