
生地:RR






娘の服が足りない
最近ぐんぐんと大きくなったみたい
あわてて作り出す

まずはこれ

まだ肌寒い日もあるから・・・







P1020671.jpg
持ってるパターンを作るたびに
少しずつ
少しずつ
大きくして

そろそろ
買い替えかな?


袖口と裾は
同色のリブで









P1020666.jpg

ポケットをひとつ
ロックを表にだして
たたきつけ

まあるい感じで

お友達のを
参考に!
ありがとうね





洗濯したので糸くずが・・・
これもまた味かな?





さてさて
どんどん作らなくては

作らなくては・・・
と言ってるけど
なんだか楽しんでやってます

どの生地にしようかな?
どんな形にしようかな?
なんて・・・



頭フル稼働です!





Comment


なかなかのペースだね!
花柄のパーカーはやっぱいい!!

頭フル稼働、いいねえ。
こちら、そろそろ稼動させるかなあ。
雨だね。やっぱ明日からの稼動にします。


こんにちは~。
いつきても綺麗な出来上がりで
仕立て屋さんみたいですね!
一日に何度も見に来ちゃったりしてます(笑)

↓のJKやワンピを着たmikiちゃん親子を
想像したり・・・。かわいいですね~。

acopちん
おはよ~
なかなかのペースかい?
ふふふ
どうなんだろね?
そちらはどうですかぁ~?
おっと「?」ばっかだ!

今日は久々に天気がいいから
稼動するかい?

花柄パーカー
たまにはね!
でもベージュ(笑)

オレンジちゃん
おはよう!
一日に何度も?
うふふふ
嬉しいな♪

親子を想像・・・・・汗
私はやばいかも!笑

おはよ、mikiつん。
今日は久々ののんびりした朝だよ^^

なんか、mikiつんに花柄は新鮮。
(娘ちゃんだけどね・・・)
ポケットがキュート♪

私もね、持ってるパターンを少しずつ
大きくしてる(笑)
しかも、最初に少し大きめを買って。
でも今年は、上の子のパターンは
ついに買ってしまった。

mikiつんの、サイズアウトしたら買うよ^^


おぉ。
このポッケの糸が出てるのがいいのじゃぁ~。
すごく生地もカワユイ、アタイ好みでござる。
子供成長をパタンで知るなんて・・・・
ある意味アタイたちは幸せでござんすよっ。
うちも買い替え時なのがいっぱいあるわっ。
ひぃ~~~。。。


ミキママ
ほんとにお疲れ様でした!
今日はのんびりできたんだね~
よかった♪

花柄新鮮でしょ?
うふふふ
でも結構持ってたりするんだよぉ~
生地の状態だけどね(笑)
しかも娘専用

最初に大きめ買うところ・・・
同じだよ~
だからこのパターンも結構使ったよ
でももうそろそろ限界か!

サイズアウトしたら買ってくれるの?
でもすでにぼろぼろかも~

そうか!
すけのうちも買い替え時なのね~
家もね・・・
パターンも買い替えだけども、洋服そのものがかなりOUT!
つんつるてんこちゃんよ
娘もやばいが息子もやばい!
ある意味幸せか~
ふふふふ
そうかもね♪
でもやっぱひぃ~~~~~ダネ

mikiつーん、
これから子供服がたくさんみれるのかしらん!
楽しみだわん☆

今度はあたちが帽子づくりに熱中?!よん。
あれれ?




lunaちゃん
おっはよぉ~

子供服
作ってるよ!
上物も下物も
なんだか小さくなってきちゃったんだよね
あれで幼稚園はかわいそうだから
母がんばる!

姫は帽子作り
今日もやってるのかな?
がんばってね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
