P1020923.jpg






突然荷物が届きました
中をあけてみると・・・・


かわいらしいものが
たっくさん!








P1020911.jpg
娘のために
ワンピース

かわいいでしょ~
とっても
女の子らしい
この感じ
作ってあげたことない!

もちろん娘は
大喜び!!









まだあるんですよ!
luna.jpg

ピンドットの麻生地のポーチ
リネン糸でコサージュまで編んでくれました

それからそれから
エスカルゴキャスケット
これ欲しかったんです!
内布も買うのをぐっとこらえていた生地が!!!



ほんとに
ほんとに
素敵なものをありがとうね!

いつも優しいlunaちゃん
これからもよろしくね





Comment


ぎゃーなんだぁーこれはぁーー??
何のプレゼントだぁ~??
すっごいね。
確かにmikiすけテイストではない。
そしてとっても乙女な感じで~。
病床より(と言ってももうだいぶ治ったから心配無用)ついついびっくりしてコメントしちまったぜ。
あしたは仕事に行くぞ~ふぅ。
キャンペーンのお知らせ
こんにちは。
「コットンの毛糸」専門ネットショップ、Pulu Ulanaの小澤です。

5月1日~5月28日まで、「Aunt Lydia's お試しキャンペーン」を開催中!

ぜひこの機会にキャンペーンにご参加ください。
↓↓↓
http://www.puluulana.com

おはよ~
ステキなプレゼントだね~~♪
ほんとmikiちゃんもmikiちゃんのお友達も
上手な方たちばかりだぁ~

明日から子供たちも休みで本格的なGW突入だねー
楽しく過ごしてね~~^^



mikiちゃーん
おはよう!
いやーん。こんなステキに紹介してくれて
うれちい!
ちょっと恥ずかしいわん。
照れ照れ。。。

エスカルゴのサイズ大丈夫だったかな?
とっても心配!

どうぞこれからも仲良くしてやってください!
こちらこそ末永くよろしくね!!

まだまだ帽子づくりは留まりませぬ!

ウニちん
今頃先頭歩いてるのか?

これはね
誕生日に・・・と言ってプレゼントしてくれたのよ♪
同じ誕生日
私なんて何もあげてないじゃんかぁ~

いろいろ作るものが沢山あって
気持ちだけが先走り・・・・汗

小澤さま
ありがとうございます

maちゃん
こんにちは!

私のことは置いといて・・・笑
とっても縫い目がきれいなの!
まじまじと見てしまったよ~

そうそう
明日からGW
maちゃんも楽しいGWをねっ!!

lunaちゃん
なかなかうまく写真が撮れなかったの~
こんな写真で許してね

帽子
サイズ大丈夫よ♪
ばっちりで~す!!
内布も・・・・ぐふふだし

お次はどんな帽子かな?
楽しみ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
