上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                   Untitled3.jpg


本体だけ編み終わっていたのにずっとそのままにしていた携帯ケース。
やっと完成。
皮のもち手を縫い付けて・・
お気に入りの『5BIS』タグとボタンを赤糸でつけて・・
うーん。なかなかいいかも?

Comment



おはようございます!!

mikiさん、編み編みもすごいですね☆
これは麻ですか?
色合いとか好み♪

タグもね、
私あんまり得意でないので
mikiさん見習って
ちょっと楽しんでにようかな?
うふふ

ちょう夜型人間
あやんでした!

では。

あやんさん、おはようございます。
これはリネン糸で編みました。前作ったカゴは結構糸を使うので梱包用の麻ひもを使いましたが、こういう小さなものは少しの量でできてしまうので1巻き買っておくと便利かもしれません。(1巻き600円くらいだったと思います)1巻きで結構いっぱい作れます。私の作ったくらいのものなら10個は余裕でできれんではないかな?

タグ・・・これもまたいろいろ収集してしむんですよ。かわいいと思うとついついポチッと。でも私も使うのはあまり得意ではないので結構たまってますよ~。

ではまた・・あやんさんの素敵な作品楽しみにしてます。

はじめまして、さおりんです。
ブログはじめてちょうど1週間になりました。あれこれとおじゃましていたら、mikiさんのブログにたどり着きました~。
携帯ケースとってもキュートです~。
私もつくってみたくなっちゃいました!
かわいぃ!
こんばんわ。
なんてかわいらしいもの作っちゃったの??
すごいですねえ。
mikiさんのつくる作品って、ふんわりした感じが多いですよね。
多分mikiさんも、ふんわりした方なのかしら?
これからもかわいい作品楽しみにしてまーす!

さおりんさん、こちらこそはじめまして。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

さおりんさんはブログ始めて1週間って言うことは・・・私とブログデビューが一緒なんですね!すごーい、そんな偶然あるんですね♪

携帯ケース・・結構簡単ですよ。ぜひぜひ作ってみてください。ちょっとしたプレゼントとかにもいいかも。もし?なことがあったら遠慮なくじゃんじゃん聞いてくださいね。

さおりんさんところにも遊びに行かせてもらいますね。ではのちほど・・

きのこさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

私の作ったものってふんわりした感じ・・なのかな?自分ではよくわからないけど・・・

シンプルが好きです!!

で・・私はふんわりしてるかというと・・・
きっと子供たちに聞いたら『何言ってんの!!』といわれてしまうことでしょう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。