上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1040429.jpg




考えてみれば
今まで作ったものは
全てニットでした


たるんでます

どうにも気になるレベルで・・・



でもかぶってしまいますが(笑)





パターン:WHISTLE   生地:Fermata










P1040447.jpg





まだまだ続きそうなこの暑さ
これをかぶってでかけますか!!





Comment


ちょぉーオヒサ☆
どこがたるんでいるのやら??
素敵なキャップ☆

たるんでしまったってさ、
私のお腹のことかい?

はじめまして~履歴からお邪魔しました。
どれも素敵な作品でうっとりしてます*^∀^*
この生地をキャップにされたセンスが素敵だなぁ~と。
またお邪魔しますね♪

どこいくの~?


うふふ
「たるんでしまった」に私も反応してしまった。
かっこいいわ!!


そうそう、
元気ですか~?
&ブログ1年間ごくろうさま♪

これからもずっとmikiんちゅワールド
楽しみにしてるわ~
ラブ。

そうそう!この柄!欲しかったんだよね~
最近のFermataさんは柄物が良かったよね~あまりの人気で買えないことが多かったわ。ぐすん。
たるんでるって?ほんとにどこがぁ?って感じよ。似合うんだろうなあかっこいい系~

スケ!
久しぶりだね
元気にしてるかな?
私も最近全然コメント行っていないのよ~
ごめんよ

たるみ?
ふふふ
あそこもここも~(涙)

acopちん
かなり久しぶりだね~
母子共に元気かな?

あなたのおなかはたるんじゃいないさっ!
きっとそうに違いない

それより・・・
ほんとに元気かい?

たんぽぽさん
はじめまして
コメントありがとうございます

和柄の帽子
好きなんです~
似合うかどうかは別としてですが・・・

のんびり更新ですがよかったらまた遊びに来てくださいね

あやちゅ

爆縫いあやちゅ~
元気かぁ~い?

最近すっごく縫っていないかい?
私にもそのエネルギーをわけておくれ


1年
どうにかだけど(笑)無事クリアーしたね
覚えていてくれてありがとう♪
そのことに感激してしまった
こちらこそ・・・ラブ

ウニ

もうすぐ夏休みも終わりだね
しっかり休めたかな?

この柄
狙ってたの?
それは意外な感じよ~

仕事してるからなかなか新着には出会えないものね
でもめげないで頑張るのよ!
ファイトッーーー


どこがたるんでるかって?
うしし
色々とね・・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。